【祝デビュー】当店から新たに2人のキュアリストがデビューしました!本日よりキャンペーン開催します

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店の看板メニューの1つ
 

ヘッドキュア

オープン当初より、改良に改良を加え年々効果を実感していただくことができ、ご満足をしていただける「頭皮マッサージ」メニューを展開しています。

リラクゼーション効果に特化していたり、自分のご褒美に受けるヘッドスパとは一線を画し、当店では「ヘッドキュア」という名前で施術をさせて頂いております。
 
この施術をさせていただけるのは
 

メーカーの定める厳しい筆記と実技試験にパスし、頭皮の知識や体の構造をしっかりと知りお客様にカウンセリングをさせていただけるスキルを身につけ、サロンで何度も何度も反復練習をしなければお客様にさせていただくことができません。

薄毛・白髪・お顔のたるみなどそれぞれのお客様のお悩みに合わせて、カウンセリングを細かく行いながらマッサージを施術させて頂きます。
 
当店で本日より
 

藤江真弥・朝岡亜子 

の2名が当店のキュアリストとしてデビューをします!!

2人とも練習に練習を重ね当店の技術テストをクリアーし、これから多くのお客様に愛されるキュアリストとしておもてなしをさせていただきます。
 
当店のヘッドキュアは
 

全スタッフがそれぞれ特徴があり、新たにデビューする2人も抜群の手技の持ち主で、施術を受けていただければしっかりと改善効果をご実感いただけます!
 
キュアリストデビューを記念して
 

特別キャンペーンを人数限定にて開催致します。
 
注意事項
 

  • 藤江・朝岡をご予約時にご指名いただいたお客様のみ特別価格とさせていただきます。
  • ヘッドキュアのみをご希望の場合シャンプースタイリング代金が別途1,000円必要になります。
  • 朝岡はパートスタッフのため平日14時までの受付とさせていただきます。
  • お1人様1回限りとさせていただきます。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
 
これからのシーズンは特に
 

頭皮のトラブルが出やすくなる季節です。

日頃のお悩みを教えていただき、当店のヘッドキュアでしっかりと改善をしましょう!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)