【ご注意】頭皮の肌荒れ、酷い日焼けの時はCOTAスキャルプローションの使用をお控えください

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
キレイな髪の毛を育てるためには
 

環境の整った頭皮の状態を保つこと

が必要不可欠です、

ヘアケアと地肌ケアは表裏一体で、髪の毛ばかりをメンテナンスをいくらしていても、地肌の環境が悪くなると健康でハリコシのある髪の毛は生えてきません。
 
サロンでの定期的なメンテナンスも効果が期待できますが
 

自宅でのこまめなセルフケアはさらに大切です。

当店にご来店いただいている非常に多くのお客様がご自身の状態に合ったケアアイテムをご使用いただいております。
 
特に頭皮のトラブルやお悩みがある方は
 

COTA SERA SPAスキャルプローション

をお使いいただいております。

SERAのラインはCOTAシリーズの中で唯一「薬用成分」が配合されており、地肌のトラブルやフケ•痒みなどを治すための有効成分が配合されており、非常に使い勝手の良いスキンローションです。
 
数回ご自宅でお使いいただいたお客様の大半が
 

その効果を実感していただき継続使用をしていただいております。

この季節スキャルプローションをご使用いただくお客様にご注意していただきたいことがあるのでご連絡致します。
 
屋外に長時間出て地肌が酷い日焼けをした際や
 

肌が化膿している状態でご使用されると非常に痛みを感じ、地肌につけた際にしみてししまいます。

メーカー曰く、ローションをつけることでそれ以上に炎症がひどくなったりすることは基本的にはない

とのことですが、状態により100%大丈夫とは言い切れない場合もあると思うので、ご注意して使用してください。

元々保湿効果が非常に高いアイテムですが、薬用成分も合わせてたっぷりと配合されるためそのような状態になるようです。
 
痛みを感じたりしみたりする際は
 

一時的に使用をお控えいただきますようお願い致します。

万が一何かトラブル等ございましたら当店までお気軽にお問い合わせください。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)