【本日開催】1年に1度のビックイベント!WWDC2022が本日開催されました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
本日6月7日に
 

1年に1度のアップルの祭典WWDC2022が開催されました。

私は事前にエントリーし、オンラインで開催されるチケットを持っていたので、今年はリアルタイムで見ることができる!!と前々から意気込んでいましたが
 
日本時間で午前2時から行われるため・・・
 
ぐっすり寝てしまい、気がついたら朝になっていました・・・

せっかくチケットを持っていたのにー!!!

こんなことではアップルファンとして失格です。
 
今年の発表会で注目を集めたのは
 

MacやiPhoneなどの新OSの発表が中心でした。

毎年アップデートを繰り返し、製品そのものがパワーアップすべく新機能が発表されます。
 
新製品の発表にも注目が集まりますが
 

今回は特別目新しい新端末は発表されずアップデート止まりでしたが、どの製品も共通して言えるのが円安の影響もあって元々の製品価格と比べると非常に値上がりをした印象です。

大幅なアップデートを遂げて新製品としてリリースされるならまだしも、僅かなアップデートなのにも関わらず値上がりなのは、ちょっと残念です。今のタイミングで購入するのは控えた方が良いかもしれません。
 
よくパソコンの買い時っていつ?
 

と聞かれることがありますが、その時に私は「欲しくなった時が買い時」と答えていますが、外資系企業の製品についてはしばらくの間は為替の影響で値上げラッシュのため、これから登場する新製品よりも旧製品の型落ち品で新品未使用のものを安価に購入した方が良いと思います。

世界経済が安定して、以前のような価格で供給してくれることを望みたいですね。

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)