【ヘアカラー】インナーカラーって飽きたら簡単に消すことができるの?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
先日ご紹介させていただいた
 

インナーハイライト

世代を問わず非常に多くのお客様よりリクエストをいただいております。

SNSで検索をすると膨大なパターンのハイライトのイメージが出てくるので、これからチャレンジをしてみたい方はイロイロ参考にしてみるといいと思います。
 
そんな中で・・・
 

ハイライトをやってしばらく経って飽きてきたら別の色味を入れたり、消すことはできるの?

と疑問が湧いてくると思います。

実際にお客様からもこのようにご質問をいただく機会も多々あります。
 
昔はビビットな色味を差し色として入れる場合
 

ヘアマニキュア

を使用し、染めさせていただいていました。

しかし、決定的な欠点があり、色味に飽きたり元に戻したくなっても戻すことができず我慢するかその部分をカットしてしまうという2択しかありませんでした。

時代は進み薬剤のバリエーションが増え、新たな技法も次々に確立させたのもありそのようなトラブルも起こり辛くなりました。
 
当店では
 

次回の施術の妨げになるような薬剤は基本的には使用しません。

それだけではなく、デザインをご提案させていただく際も先を見据えた配色をオススメさせていただき、その時、その瞬間がカワイイだけではなく、いつまでもカワイイが長続きするようなテクニカルカラーをさせていただくように日々試行錯誤しています。
 
特に今年の夏は当店で
 

ポイントハイライトをオススメさせていただいています。

いつもと違ったヘアカラーでこれからの季節を楽しみましょう!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)