【究極】髪質改善新メニューをスタッフ全員で研究をしています

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店でリリース以来
 

非常に多くのお客様にご支持をいただいている髪質改善メニュー「サイエンスアクア」

髪の毛の内部に貯めることのできる水分や油分の量を増やし、内側からハリとみずみずしさのある髪の毛の持つポテンシャルを引き上げることのできる特殊なメニューです。
 
従来のトリートメントとは若干異なり
 

ご自宅での簡単なお手入れだけで、かなりの長期間に渡り艶やかでまとまりの良い髪の毛を保つことができます。

当店はアンチエイジングケアの専門店として、更なる高みを目指し、瞬発的な美ではなく髪の毛の持つ力をしっかりと引き出しもっともっとあなた自身の髪のことを好きになってもらえるような施術を常に研究しています。
 
そこで・・・
 

新たな可能性を求めて、新・髪質改善メニューの考案をスタッフと一緒に取り組んでいます!!

先日スタッフの頭を借りて数人に施術をしました。

[twenty20 img1=”31176″ img2=”31177″ offset=”0.5″]

[twenty20 img1=”31178″ img2=”31179″ offset=”0.5″]

[twenty20 img1=”31180″ img2=”31182″ offset=”0.5″]

[twenty20 img1=”31181″ img2=”31183″ offset=”0.5″]

スタッフ4名にモデルになってもらいましたがビフォーアフターの違いいかがですか?

スライダーを動かしていただくとその違いが一目瞭然だと思います。
 
もちろんですがこの写真は・・・
 

加工アプリなどは使わず撮影したものになります。

この新髪質改善メニューは、ヘアカラーやストレートなど様々な施術と併用して行うことができるため無限の可能性を秘めています。なるべく早期のうちにリリースをしたいと思っていますが、安定して確かな結果が出せるようになるまでにもう少し私たち自身研究が必要です。

ぜひ続報をお待ちいただくとともに新メニューにご期待ください!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)