【経営】2022年、日本人の50%以上は55歳以上を超え高齢化の波が押し寄せています

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
以前から日本ではずっと
 

少子高齢化が進んでいると言われています。

医療の分野では目覚しい進歩があり、今までは治療ができなかった難病でも次々に方法が確立され不治の病といわれていたものも治すことができるようになりました。

その結果日本人の平均寿命は年々伸び、年齢を重ねても元気なお年寄りが増えました。
 
私の祖母も
 

今年で95歳を迎えますが、軽い痴呆はあるものの1人暮らしで自分の身の回りのことを自分で行ったり、会話も全く問題なくすることができるため、とてもその年齢を感じさせない元気なおばあちゃんです。
 
今年2022年は・・・
 

日本人の全人口の1億2千万人いるうちの、半分以上の55%が55歳以上になりました。

少子高齢化がより加速すると言われる起点となる1年です。

当店ではオープン以来アンチエイジングケアの専門店として一貫したおもてなしをさせていただいております。

年齢を重ねるにつれてそれぞれの感じる悩みも変わってきます。
 
当店にご来店いただくお客様の
 

大多数のお客様が30代以降の大人世代のお客様にご来店いただいております。

当店の今年のテーマに掲げている「かわいい!のその先へ。Ageで叶える本当のなりたい自分へ」というコンセプトのもと、日々大勢のかわいく大変身したお客様が誕生しています。

昔は悩みが少なくてよかったな。。。
こんなに私の髪の毛ボロボロじゃなかったのにな。。。

というお悩みを抱えて、ご来店いただくお客様が大勢いらっしゃるのも事実です。
 
当店にご来店いただくことで
 

今の私が今までで1番好き!!

と思っていただけるような施術とあなたのお悩みに合わせた正しいアンチエイジングケアの知識を知っていただけるように心を込めておもてなしをさせていただきます。

大人世代のあなた!当店で自分史上最高の自分を私たちと一緒に見つけてみませんか?

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)