【応援】当店の若きスタッフがヘアカラーの技術と知識を高めて勉強に励んでいます

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店ではオープン以来
 

ヘアカラーは「和漢カラー」

という漢方をベースにしたヘアカラーにこだわり続け、手触り・色持ち・薬剤の持つ安全性を最大限に考慮した薬剤にこだわり続けています。

年々進化をさせるようにクオリティーアップに努め、今までできなかったことを1つずつ実現していけるように研究と改善を繰り返し日々多くのお客様に施術をさせていただいております。
 
美容室が10軒あれば
 

10軒それぞれに個性があり、それぞれのサロンのコンセプトに合った薬剤を使用しています。

ヘアカラーに限らず美容室で使用させていただくシャンプーやパーマ剤などは星の数ほどの種類があり、トレンドに合わせて様変わりしていきます。時代の変化に合わせた薬剤が美容室にとっては必要不可欠で、実際に自店舗で使用しないにしても、巷で話題の薬剤などは情報として知っておく必要が私たちにはあります。
 
当店のスタッフたちは
 

“和漢カラーに次ぐAgeの看板メニューのカラーの技法”を確立すべく、日々SNSをチェックしトレンド情報を勉強し、実際にサンプルなどで自分たちの髪を染め合いながら薬剤チェックをし、溢れ出す若いパワーでアイデアを出し合いながらそれぞれの目標としている着地点に近づくことができるように研究をしています。
 
私自身・・・
 

美容師になり20年以上になりますが、まだまだ知らないこともたくさんあり、スタッフから学ぶことも多々あります。

若いスタッフに囲まれているからこそ自分が知らなかった知識や情報を得ることができ新しいアイデアが生まれています。

若い芽を大事に大事に育て、大きな花をいつの日かつけるその日まで一緒になってご来店いただくお客様に喜んでいただけるようなメニューの開発に取り組んでいきたいと思います。

今後の当店のスタッフの活躍に是非ご期待ください!!

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)