【大切なお知らせ】当店の施術のご予約の際は”担当者のご希望”も合わせてお伝えください

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

昨日のブログでお伝えをさせていただいたように

今春より当店のスタッフあおいちゃんがスタイリストとして正式にデビューする予定です。
 
今から8年前・・・
 

当店はアシスタントと私の2名でサロンを立ち上げました。

カットをお客様にさせていただけるのは当然私だけで、1日あたり担当をさせていただける最大数のお客様の人数も限りがあり、なかなかお客様のご要望通りのご予約を承ることができませんでした。
 
ありがたいことに
 

年々当店を支えてくれる心強く素晴らしいスタッフに恵まれ、当店のもう1人のスタイリストまゆちゃんに次ぐ3人目のスタイリストとしてデビューすることをとても嬉しく思います。

数多くのサロンの中よりAgeを選んで大きな夢を抱いて入店してきてくれたスタッフたちが1人でお客様のご要望に合わせた施術やおもてなしをさせていただいている姿を見ると、我が子の成長を見ている感覚と全く同じで感慨深いものがあります。
 
ご来店いただくお客様からも
 

Ageのスタッフさんはどなたも全員素晴らしくて、誰にやってもらっても安心してお任せできるわ!

とお褒めのお言葉をいただく機会も多く、嬉しい限りです。

当店は決して私1人で成り立っている訳ではありません。日々スタッフがサポートしてくれているおかげで、多くのお客様をおもてなしさせていただくことができています。

当店でスタイリストとして施術をさせていただいているスタッフは私が自信を持って送り出していますが、至らない点もあるかもしれません。何かお気付きのことがございましたらしっかりと最後まで私が対応をさせていただきますので安心して当店でお過ごしいただくお時間になることをお約束させていただきます。
 
遙からのあおいちゃんがでスタイリストデビューするのに合わせ
 

当店をご予約いただく際に、施術担当者をお伺いさせていただきます。

既に当店に長くご来店いただいているお客様にも今一度確認をさせていただきますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。

いつもと違う担当者の施術も、新鮮なスタイルになるかもしれません!

カットの施術担当のみならず、カラーリング・ヘッドキュアなどの担当のご希望もございましたら合わせてお伝えいただきたく思います。

今後とも当店をどうぞ宜しくお願い致します。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)