【気分一新】数年ぶりにカーテンを変えて店内のイメチェンをしてみました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
そろそろ衣替えの季節です
 

厚手のダウンやニットなどはそろそろクリーニングに出しても良い暖かい日が続いています。

今期の冬は特に寒かったのと寒暖差が大きかったため着る物を悩み体調も崩しやすかったですよね・・・。
 
衣替えをするタイミングで
 

リビングや自室などのインテリアの衣替えをしてみるのも気分が変わるのではないでしょうか?

普段過ごす部屋のちょっとしたインテリアを増やしてみたり、クッションカバーやベットシーツなどを変えてみるのも新鮮な気分になりますね。
 
当店もついこの間
 

長年使った店内のカーテンの衣替えをしてみました。

長年使っているとどうしても取れない汚れがついてしまうので、鮮やかな色で気に入っていましたが心機一転で変える決心をしました。
 
カーテンを外し・・・
 

ついでに普段なかなか手の届かない高い位置を掃除し。。。

いかがですか??

Ageと言えば店内に差し色で使っている水色の壁紙です。

今回はこの水色の壁紙に映える柔らかな薄水色のストライプのカーテンに変えてみました!!

これだけでかなり店内のイメージが変わりました。
 
今まで当店は・・・
 

グレーストライプ → イエローストライプ →水色ストライプ

と3回交換してきました。

今回も実に数年振りの交換で、新鮮な気持ちです。

新たな店内でお客様のご来店をお待ち致しております。

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)