【新社会人】最初の1本の腕時計を買うならデジタル?それともアナログ?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
 これから社会人1年生になるあなた
 

様々な期待と不安があると思います。

学生の頃とは違い、社会人になることで様々な責任が生まれます。

自分のとった行動1つが組織全体に響くこともあるため、1歩先を読んで行動する習慣を作ったり1週間のスケジュール管理をしっかりと行い目標を持って行動ができるといいですね。
 
社会人のマストアイテムの1つに
 

腕時計は必需品です。

職種を問わず1本は持っておきたいアイテムです。

あまり個性の強すぎる時計や高価なブランドの時計を選んでしまうと、上司や取引先の方に目をつけられてしまうこともあるかもしれないので、おとなしい1本を最初は選ぶといいかもしれません。
 
今の時間をパッと知るには
 

デジタル式の時計がおすすめです。

あまり飾り気のないシンプルなデジタルウォッチはどんな服装にも馴染むため使い勝手が良いのではないでしょうか?
 
私はデジタルも好きですが
 

断然アナログ時計派です。

15分後、45分後など少し先の予定を予測して考えることができ、非常に使い勝手も良いと思います。

デジタルアナログ共にラウンド型やスクエア型など様々な形があるので実際に試着してみながら自分の腕に馴染む1本を見つけることができるといいですね。
 
総合的におすすめなのは
 

apple watch

かもしれません!

デジタル表示もアナログ表示も両方でき、様々な機能が使えるため費用対効果も抜群です。

デザインもシンプルなので、オンオフをベルトを変えて楽しむのもオススメです。

当店のスタッフの多くも愛用者が多いので、ご来店時に使用レビューを是非聞いてくださいね。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)