【襲来】そろそろ花粉対策を始めてこれからのシーズンを楽に乗り切りましょう

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
敏感な方ならば・・・
 

すでに花粉によるアレルギー症状が出始めているかもしれませんね。

前年の夏が猛暑の年は、木々の成長が早く比較的早い段階から花粉が飛び始めるといいます。

2021年の夏は猛暑だったため、今年の春先は大量の花粉が飛ぶことが予測されています。
 
いくらマスクをつける生活になったとはいえ
 

それだけで花粉をシャットアウトすることは不可能です。

重度の方は事前に耳鼻科などで注射をしてもらい症状の緩和を図ると効果的と聞いたこともあります。
 
当店でご提案させていただける花粉症対策として
 

美味しく毎日続けて体の内側からの免疫力を高める方法をご提案させていただいています。

このサンザシドリンクや先日発売されたばかりのミレットアルファには様々な有効成分が配合されており、花粉症にお悩みのお客様に多くご愛飲いただいております。

砂糖や甘味料等は不使用のため、自然で上品な甘さでさっぱりしているため、どなたでも美味しく続けられるスーパードリンクです。
 
粘膜を強化することで
 

諸症状を緩和できて以前よりも楽に過ごすことができるようになった!とのお声も多数いただいております。

美容室専売商品のためネット等の通販では購入することができません。

当店で試飲もできますので、ぜひ今年の春に向けて今のうちから対策をしっかりと行いましょう!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)