【美味】お取り寄せグルメを楽しむならフリマアプリがオススメかも

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
今やインターネットでどんな物でも手に入る時代になりました。
 

全国の名店スイーツから新鮮な野菜や肉まであらゆるものが自宅にいながら24時間購入することができます。

本来ならばそのご当地まで自らの足で訪れ特産品を口にするに越したことはないでしょうが、このような昨今の情勢から気軽に出かけることが非常に難しい状況が続いています。
 
あなたは普段スマホのアプリの
 

メルカリやラクマ、オークションサイトなどを利用しますか?

私は以前から不要になった洋服や雑貨類など、気に入って使ってくれる方がいるならばとちょくちょく出品したり購入したりもしています。

出品者と状態のやり取りや金額交渉などできるため、非常にお得に良いものが入手できる場合もあるので、やったことがない方は覗いてみると良いと思います。
 
でもネットで商品を買うのってチョット・・・
 

という方も少なからずいらっしゃると思います。

  • 本当に商品が送られてくるのか心配
  • 説明文と全く違っていた
  • 思ったほど良くなかった
  • 書いてある評価とは異なる

などトラブルが昔からあることも事実です。

HPなどのサイトから購入する場合、楽天であってもアマゾンであってもそのようなレビューや評価の信憑性が疑われる商品も多数存在していますが、その点ではフリマサイトの方がその出品者から以前購入された方のリアルな感想が読み取れるため安心かもしれません。
 
私は最近
 

家族で食後のデザートに食べるマスカットや

スーパーに並ぶことのない、産地直送のこだわりスイカなど、様々なその土地の名産グルメをフリマアプリで頻繁に購入しています。

農家さんもSNSの時代となり、生産者が直接購入者へ商品を提供してくれるため非常に鮮度が高くお値打ちに購入することができ家族みんなで喜んでいます。

評価の信憑性も高いため安心して購入することができるので食品を買ったことのない方は1度試してみるのもいいかもしれません。

食欲の秋ですが食べ過ぎには注意しないといけないですね・・・

 

只今年に1度のCOTAケアアイテムウインターキャンペーンの予約受付中です!この機会をお見逃しなく!!

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)