【歓喜】当店スタッフにも布教活動を行い”アップル信者”が増えています

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
私は昔から大の
 

アップル製品マニアです。

当店のブログをご覧いただいている方やご来店いただいているお客様の多くが知っていていただき、アップル製品について相談されたりする機会もあります。
 
当店のスタッフは全員
 

iPhoneユーザーです。

採用の条件がiPhoneユーザーかどうかは求めていません・・・。Androidユーザーの方も求人募集中です。。。

スタッフの大半は機械に弱く、それぞれの持っている端末の不具合が起こったりするとパニックになってしまうためそんな時には私がしっかりサポートを行いトラブル解決をしています。
 
そんな中当店のスタッフ2人が
 

Apple Watch

をつい先日購入しました。

以前書いたことがありますが

私たち美容師は腕時計をつけることにより仕事が非常にスムーズに行うことができます。

防水能力の高いApple Watchなら水に濡れても問題ないし、タイマー機能など便利な機能がたくさんあるため以前からスタッフにも勧めていました。
 
私の日々行っているアップルの布教活動により
 

アップル好きのスタッフが増えていってくれていることは嬉しく思います!

次はどんなアイテムを勧めていこうかな・・・

 

只今年に1度のCOTAケアアイテムウインターキャンペーンの予約受付中です!この機会をお見逃しなく!!

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)