【ヘアケア】”永続的な美”を保つためには毎日のメンテナンスが必要不可欠です

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
毎日多くのお客様が
 

髪の毛・頭皮のお悩みを抱えて美容室にご来店いただきます。

世代を問わず多くの方が自分の髪の毛に悩みを感じたり少なからずコンプレックスを抱えてみえるのではないでしょうか?
 
美容室に行けば
 

髪の毛を自分の思い通りの形に仕上げてくれることは当たり前のことです。

「瞬間的な美」は簡単に作ることができます。

1ヶ月に1度美容室に行く方ならば、30日あるうちの「美容室に行ったその1日だけキレイになってればOK」という訳ではありません。

残り29日間を悩みのない状態で周りから羨ましがられる髪の状態を保つことが非常に大切です。
 
そのためには
 

担当させていただく美容師がお客様お1人お1人のお悩みや状態に合わせて適切な施術をさせていただくと共に、日頃のお悩みをいかに小さくし、ご提案をさせていただくことが不可欠です。

当店では「瞬間的な美」はご提案・ご提供をしておらず、長期間に渡ってお悩みを感じさせない「永続的な美」に繋がるようにおもてなしを日々させて頂いております。

女性は幾つになっても女性のままで可愛く毎日を過ごすことのできる権利があります。

「価値の高いオーダーメイドアンチエイジングケア」を当店でご体験頂き、自分の今の状態に合わせた最良のメンテナンス方法を知ってください。

どんな小さなお悩みでも私たちに是非ご相談ください。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)