【ケアアイテム】自分の今の本当の髪や頭皮の状態に合ったアイテムを見つけるために

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
誰もが1つや2つは
 

髪の毛や頭皮に対して悩みを抱えています。

広がりが出る・うねる・ペタンとしてしまう・ダメージ・・・

などなど挙げればキリがないぐらい様々なトラブルや問題があります。
 
そのトラブルや悩みを解決すべく
 

私たち美容師はいます。

美容院にご来店いただいたその日だけ、髪がキレイにまとまればOKというわけではありません。

どこの美容室に行ったとしてもキレイに思い通りのデザインになるのは当たり前のことです。
 
当日のスタイルを
 

長期間保つことができるかどうかは日々のお手入れの仕方が非常に大切になります。

特別なスキルや技法は関係ありません。

どんなケアアイテムをどのように使用し、シンプルなお手入れでお気に入りのスタイルを再現することができるかという情報を担当美容師と一緒に相談することが1番の近道です。

ヘアスタイルと関係のない世間話でその日の美容室を後にしてしまうと、気分転換になりリラックスはできるかもしれませんが肝心のヘアスタイルを自宅でうまく作ることが出来ません。
 
当店ではオープン以来
 

今のお悩みに合わせた最適なお手入れの仕方をご提案させて頂くと共に、ピンポイントで髪や頭皮の状態に合ったアイテム選びのサポートをさせていただいております。

体調を崩して医療機関を受診した帰りにはもらった処方箋で薬をもらって帰りますよね?

処方された薬を飲むことで少しでも早く悩みを改善し症状を緩和させることができると思います。

私たちが最適なアイテムを選び処方させて頂きますので是非頼ってください。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)