【ファッション】男性の夏服って”丸首”と”シャツ”以外に何もない気がするけど・・・

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
季節は進み衣替えも終わった方が大半だと思います。
 

冬のアウターやかさばる素材の洋服と違い夏は薄手のためたくさんの枚数を出すことができますね。

以前にも書きましたが

私は1年で最も夏が好きで大のTシャツ好きです!

ホントは1年中Tシャツで過ごしたい気持ちですが。。。
 
にてしても!!!
 

元々年間を通して男性の洋服の形が少ないのに夏は特に洋服の形が少ない気がします。。。

本日のタイトルにもあるようにTシャツのような丸首かVネック、シャツかポロシャツぐらいのパターンしか男性が着ることのできるトップスはありません。
 
女性のように
 

ワンピース

という選択肢や

カットソー

というアイテムは男性には基本的に存在しません。

最近ブランドによっては「カットソー」という表現は使われているものの結局のところ丸首の洋服がほとんどです。

四季を通して男性の着る洋服はバリエーションが少なく悲しくなります。。。
 
だからこそ!!
 

せめて髪型にはこだわりを持って男性にしかできないデザインを作ってみるのも良いと思います!

普段チャレンジしたことのない髪型を作り今年の夏を楽しみませんか?

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)