【ヘアスタイル】美容室難民のあなた!当店で日頃感じるその悩みを解決しませんか?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店にご来店いただいているお客様より
 

今まで何店舗もイロイロな美容室に行ったけどようやくここに来て理想的な美容室が見つかった!

とお褒めのお言葉を多数いただく機会があり私たちにとってこの上ないお言葉です。
 
あなたがいつも通っている美容室
 

どうしてそこに通っていますか?

  • 思い通りの髪型に仕上がる
  • 担当美容師との相性がいい
  • 雰囲気や居心地がいい
  • 自宅から近い
  • 値段がリーズナブル 

など様々な理由がそれぞれあると思います。
 
美容室にご来店頂くお客様に求められることは
 

当日のスタイルがステキにまとまればそれでOK

とは当店では思っていません。

次回当店にお越しいただくまでの数ヶ月間いつもキレイにまとまるデザインを作らせていただくことは当たり前ですが、日頃感じるお悩みをお客様よりお伺いさせて頂き解決すると共に、髪の毛や頭皮のことなど何かお土産となる正しい知識を知っておかえりを頂くことでご来店いただいたお客様の髪に対する知識が高まるようなお話をさせて頂きます。
 
私たちが考える美容室とは
 

お客様との信頼関係

を何より大切に日々おもてなしをさせていただいております。

安心してお過ごしいただくと共に、価値のある「アンチエイジングケア」施術を受けて頂き日頃の悩みを解決しませんか?

当店に初めてご来店頂いたことで美容室難民から脱出できた!と思っていただけるように施術させていただきます。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)