【誇り】私たち美容業は機械やロボットに取られることのないように工夫をし続けています

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
製造業などでは
 

オートメンション化

が当たり前となり、人間に変わり機械やロボットが製品を製造したり、危険な作業を行っています。
 
製造業のみならず
 

パソコンやインターネットも10年前と比較すると飛躍的に進化し、日常のあらゆる疑問や情報を瞬時に入手することが可能となり自宅にいながら生活用品や食品などあらゆるものを揃えることができます。

実店舗に出向く必要も少なくなり、昨今の新型ウイルスの影響も相まって、オンラインショップで買い物をする方が急増しているようです。
 
私たち美容業は
 

どれだけテクノロジーが進化しても、機械に取って代わることができない職種としての誇りと自信を日々磨き続けています。

お客様と対面でコミュニケーションを取らせていただき、その時の気分やなりたいイメージをしっかりと共有し素敵なヘアスタイルを作らせていただいています。
 
世の中には数多くの美容室が存在します。
 

どこの美容室でも当たり前にやっていることをやっているのでは何の特徴も個性もありません。

当店は数多くの美容室の中よりわざわざお選び頂き足を運んでいただいたお客様に、今までのサロンで体験したことのないお1人お1人の状態やお悩みに合わせたアンチエイジングケアと心からのおもてなしを日々させていただいております。

プログラムされた機械には再現することのできない施術を今後もご期待ください。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)