【感謝】お客様よりここ最近こんな嬉しいお言葉をいただく機会が増えました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
新型ウイルスの流行が始まり
 

1年以上が経過しました。

世界中で以前衰えを見せない脅威が続き、私たちの暮らしも以前とは一変しました。

外出時にはマスクの着用が当たり前になり、行動の自粛、子どもさんも学校行事の中止などこれまで経験したことのない環境の変化に様々なストレス要因も増えバランスが崩れてしまうことも多々あるのではないでしょうか?

今までは当たり前のように行けていた外食や旅行も自粛している方が大半で、少しのお出かけでも躊躇してしまうと思います。
 
当店にご来店いただくお客様とも
 

常にこの新型ウイルスの話題になります。

当店では常にウイルスの動向や社会情勢を踏まえより安心してサロンでお過ごしいただくことができるように、衛生対策の見直しを行いながら営業をさせていただいています。
 
ご来店いただけるお客様の複数の方から
 

ここに来てヘアスタイルをキレイにしてもらって優雅な時間を過ごすことが毎月の楽しみで日々過ごしてるよ

店内の衛生対策や掃除、スタッフさんの気配りも行き届いていて安心していつもやってもらえるよ

など大変嬉しいお言葉をいただく機会が多々あり嬉しい限りで、私たちも非常に励みになります。
 
私たちが見落としていることや
 

改善していかなくてはいけないことは他にもまだまだたくさんあると思います。

今後も当店にご来店いただくお客様はもちろんですが、スタッフの健康面の管理や業務改善など色々な課題をクリアしていきながらより良い環境整備に取り組んでいきたいと思います。

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)