【感謝】COTAケアアイテムの2020年販売実績全国ランキングが発表されました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店がオープンし早いもので今年
 

7年

が経とうとしています。本当にあっという間に過ぎてしまいました。

オープン当初より1人でも多くのお客様にお喜びいただくと共に正しいアンチエイジングケアのアドバイスを日頃からお伝えさせていただいています。

美容室は来店されたその日に髪がキレイになることは当たり前のことです。

キレイに仕上がった髪の毛を次回来店いただくまでの期間を自宅でどのようにケアをしたら保つことができるのかお伝えさせていただくことが私たち美容師にとって非常に重要な責務です。
 
オープン当時より
 

メーカーの理念や考え方が当店のコンセプトであるアンチエイジングケアと非常にマッチするため、当店はコタからリリースされているシャンプーやトリートメントなどのケアアイテムを変わらずお客様にご提案させていただいています。
 
昨年末に期間限定にて
 

開催させていただいたコタケアアイテムキャンペーン

毎年お使いいただけるお客様も増え、現在では当店にご来店いただく9割以上のお客様にご自宅でご自身の髪に合ったアイテムでメンテナンスをしていただいています。
 
全国でコタの取り扱いサロンは
 

数千店舗あるそうです。

毎年この時期に年間のアイテムの販売実績などの様々な部門の順位が発表されるのですが2020年度の結果は
 
なんと・・・
 

に輝きました!!

COTA製品取り扱い美容室が数多くある中で当店をお選びいただき、ご購入いただきましたお客様には心より感謝致します。

サポートしていただいている関係業者様にもお礼申し上げます。

当店独自のマニアックな使い方や、お1人お1人の髪質に合わせて同じ製品でもパフォーマンスが倍増する方法などオリジナリティのあるご提案を今後もさせていただきたいと思います。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)