【運試し】今年の特賞は何!?キャンペーン抽選の当選番号が決まりました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店毎年恒例の
 

ケアアイテムウインターキャンペーン

2020年のキャンペーンは過去最高数のお客様にご予約いただき、メーカーさんに余分に発注したつもりが店頭在庫が全く足りなくなってしまい、多くのお客様にお渡しが遅れてしまった事をお詫び致します。

毎年当店でオススメをさせていただいているお1人お1人に合わせたアイテムをご自宅でご使用いただけるお客様が増え、嬉しい限りです。

キャンペーンでご購入いただいた際に

このような抽選券を商品と一緒にお渡しさせていただいたと思いますがお手元にございますか?

当店にご来店いただく際は必ずお忘れなくこちらのチケットをお持ちください!!
 
昨年は見事・・・
 

こちらのお客様が特賞の超高性能プロ用ドライヤーを当てていただきました!
 
我が家の子ども達と一緒に
 

当選番号を選びました!
 
気になる当選商品ですが一部をちらっと・・・
 

何と今年は・・・

空くじなしです!!

残念ながら外れてしまった方にも気持ちですがプチギフトをご用意しております。

明日のブログにて特賞の商品をお知らせいたしますので是非チェックしてくださいね。

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)