【謹賀新年】明けましておめでとうございます!今年は明るい日々が続きますように…

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

新年明けましておめでとうございます!!!

お正月連休をいかがお過ごしですか?
 
今年の正月は
 

未だ衰えるどころか日増しに増えていっている新型ウイルスにより、多くの方が静かなお正月を迎えられているのではないでしょうか?

本来ならばどこかに旅行へ行ったり、初売りや初詣に出かけられる方も毎年大勢いると思いますが、これまでの正月とは違った過ごし方を模索しながら家族でのんびりと自宅で過ごすのも良いかもしれませんね。

おせちの売り上げやカニ・和牛の出荷量が例年の数倍あると言われています。

日頃あまり口にする機会が少ないプチ贅沢品を買ってみるのも1年の最初の贅沢をしてウイルスに負けない体を作る起爆剤になるかもしれません。
 
昨年の当店は
 

もっとオシャレを楽しもう!

を1年のテーマに掲げ、コンセプトであるアンチエイジングケアと融合させ様々な新メニューをリリースさせていただきながら年間を通してご来店いただくお客様にお喜びいただけるよう、おもてなしをさせていただきました。

今の自分のコンプレックスや年齢、状態を気にする事なく「こんなヘアスタイルに憧れる!」「こんな自分になりたい!」という女性なら幾つになっても抱き続ける美のご要望を実現しました。
 
2021年の当店のテーマは・・・
 

価値の高いオーダーメイドアンチエイジングケア

をコンセプトに1年おもてなしをさせていただく所存です!

このような昨今の社会情勢の中数多くのヘアサロンの中より当店をお選びいただきご来店いただけるお客様のご期待と、当店がオープン以来貫いている「アンチエイジングケア」をより高いレベルの施術とクオリティに磨きをかけ、他のサロンには真似をすることのできないあなたのお悩みに合わせたオリジナリティのある新メニューを今年もたくさんリリース予定です。

当店は今年の3月でオープン丸7年を迎え8年目に突入します。

年々進化を続けていく当店を今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2021年の営業スタートは1月6日(水)からとなります。連休中のご予約につきましては当店の公式LINEよりメッセージをいただきましたら連休明けより随時ご返信をさせていただきますのでお気軽にメッセージをお願い致します。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)