【不思議】特別なことを何もしていないのに美人なあの人・・・本当に何もやってない?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
テレビやインスタなどで見かける・・・
 

女優さんやモデルさん

異性である男性はもちろんですが、女性にとっても憧れる存在なのではないでしょうか?
 
よくテレビや雑誌の特集などで
 

●●さんのいつも素敵な容姿を保っている美の秘訣は?

との問いに

特に何か意識してやっている訳ではないです・・・

と答えている場面を見かけることはありませんか?
 
それを見た人は。。。
 

またまたーー!!

エステも通っていたりパーソナルトレーニングもバリバリやってるんでしょ!?

と思うはずです。

現に私自身もそう思っています。
 
でもそのような方にとっては・・・
 

エステやジムって大体みんな行ってるでしょ?
自分の周りの人はもっと自分磨きをやってる人ばかりだけど・・・
だから私は特別なことなんて何もしてないって答えたつもり

と思っているはずです。
 
学生の頃こんな友達はいませんでしたか?
 

今日テストだけど昨日の夜勉強した?

と友達に聞くと・・・

全然やってないからヤバイよ!!

と。

自分自身もやっていなかった場合同類を見つけた気分になりちょっと安心すると思いますが、
 
実際テストが返されてみると
 

勉強を全然やっていないと言っていた友達が高得点・・・

恥ずかしくて自分のテストは見せられなかった・・・

きっとこんな経験あると思います。
 
何が言いたいのかというと
 

女優さんやモデルさんの言う「何も」というのは世間一般の人にとっては特別なことです。

普通という基準値が大幅にずれています。
 
しかし・・・
 

女性なら誰もが平等に可愛く歳を重ねてもキレイでいられる権利があります。

先日お伝えした

こんなことも非常に大切です。

どうしたらもっと今より良くなるんだろう?もっとこうしてみたい!

という好奇心と探究心が行動につながり、必ず結果になります。

私たち美容師は

女性がいつまでも輝いていられるための美の提案と日頃感じる悩みを解決するためにいます。

まずは髪の毛からしっかりと見直し、あなたの普通の基準値を周りの人よりも上げてみませんか?

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)