【個性】今やマスクもファッションアイテムの一部として確立されました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
外出時に当たり前になっている
 

マスク

夏がやってくる前は「夏場にマスクをつけるなんて無理!」と思っていましたが、毎日つけている習慣が当たり前になるとしていない方が違和感があり、気がつけば猛暑だった夏も過ぎていってしまいました。
 
コロナウイルス関連のニュースがピークだった頃は
 

どこの量販店でもマスクが入手困難になり、開店前から多くの方が並び買い求めました。

在庫がない

となると、どうしても欲しくなってしまうのが心理です。

美容業界でもマスク不足が起こり、お客様をおもてなしする中で無くてはならないため入手に苦労しました。
 
今では・・・
 

マスクの素材や色、形なども様々なバリエーションが増え、街を歩いていても「洗って繰り返し使えるマスク」を使用している方を多く見かけます。

様々な量販店や、アパレルブランドでも続々と様々なマスクを発表し、おしゃれなデザインの物もたくさんあります。

その日のコーディネートに合わせてマスクもファッションアイテムの一部として取り入れることで暗い気持ちを払拭できるかもしれませんね。
 
女性のお客様でよく
 

マスクをつけて髪を下ろすと横の毛が膨らむ

とお悩みを伺います。上の写真のようにスタイリングする前に先にマスクをつけて、マスクのゴムで耳周りの髪が浮かないように気をつけてスタイリングすると全体のバランスが良くなるので、試してみると良いと思います。

新しい季節にマスクも一緒におしゃれを楽しんでみましょう!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)