【ヘアケア】ケアアイテムウインターキャンペーンでオススメのセットをご提案します

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
先週より毎年恒例のキャンペーン
 

ケアアイテムウインターキャンペーンのご予約受付が今年もスタートしました。

COTAのシャンプーやトリートメントなど1年に1度当店でお取り扱いさせていただいているアイテムが事前のご予約をいただくことで

全アイテム20%オフ

となります。先日もお伝えさせていただきましたが
 
ヘアケアのファーストステップはまず
 

シャンプートリートメントの見直しから始めることをオススメさせていただいております。

髪の毛のダメージや日々の悩みに合わせてお風呂上がりに付ける「アウトバスアイテム」や週に数回お使いいただきたい「スペシャルトリートメント」など様々なアイテムを当店では取り扱いしております。
 
たくさんあるアイテムの中で
 

1年でお1人が必要な目安を一覧にしたツールをご用意させていただきました。

髪の長さや毛量によっても前後するのであくまでも一例ですが、このセットをご予約いただくことで、次の年のキャンペーンまで買い増しをすることなくお得にご使用いただくことが可能です。
 
1度の金額は大きくなってしまうように感じると思いますが
 
月単位で割って考えてみるとあまり大きな金額ではなく、少しの出費で今まで感じていた悩みを改善へと導きます。

ケアアイテムだけでそんなに変わるの?

と誰でもはじめは半信半疑だと思いますが、自分自身の状態に合ったアイテムが見つかることでこんなにも変わるんだ!と確実に実感いただける自信があります!

セット内容は必要に応じてオリジナルで組み替えることが可能ですので、ぜひご相談くださいね。

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)