【リラックス】旅行に行けない今BGV映像でゆったりした時間を過ごしてみては?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
コロナウイルス第2波が深刻な中
 

不要不急の外出は極力避けましょう!

と呼びかけているかと思えば

GO TOトラベルキャンペーンでぜひ旅行に行きましょう!

と外出を促したりと混乱が続く日々で、何が正しいのか分からない状況になっています・・・。

せっかく国が推進しているお得なキャンペーンだから心配だけど旅行に行こうか。

という方もいれば、まだまだ感染のリスクが高いから控えておこう。

と、慎重な方まで自己判断に迷う事も多く、ストレスが溜まりますよね・・・。
 
そこで本日オススメしたいのは
 

BGV映像です。

BGVとはバックグラウンドビデオの略で、世界の絶景や様々な世界中の観光地を収録したヒーリングビデオです。

YouTubeなどで、「BGV」や「リラクゼーションビデオ」などと調べてみると多数の映像が出てきます。

ドキュメンタリー番組や旅行番組とは異なり、ナレーションの入らない癒しの音楽と絶景映像のみでボーッと眺めているだけで心地の良い時間を過ごすことができ、プチ旅行に行った気分に浸ることができます。
 
私が特にオススメなのは
 

この「バーチャルトリップ」というシリーズで、世界の様々な風景や観光地の超高画質映像が収録されています。

数十本リリースされていて、レンタルもされているので自宅で1度見てみるといいかもしれません。

普段映画をあまり見ない人でも何気なくテレビでステキな映像が流れていると心が洗われ、ストレス緩和になると思います!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

LINE登録がまだお済みでないお客様は下記のボタンよりお友達追加をお願い致します。

友だち追加

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)