【混雑情報】今月6月は特に混雑が予想されます。平日午前・週末のご予約はお早めに!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
コロナウイルスの脅威が去った訳ではありませんが
 

一時期のことを思うと予防対策や外出自粛などの意識が高まり、都市部を除いて感染者の数が減少傾向にあるような気がします。

まだまだ気は抜けないものの少しずつ元の生活スタイルが戻って来ているのではないでしょうか?
 
学生の方も学校が再開され
 

お子様が学校に行っているうちに「今まで行けなかった美容室にやっと来れた!!」

というお客様が今月に入って急増しています。
 
特に。。。
 

午前中が人気で、お子様が学校が終わるまでに仕上がる時間帯のリクエストが多く平日も予約が取り辛い状況が続いています。
 
今月6月は
 

梅雨に突入したり、急激な暑い日が続くため気分転換を兼ねてヘアスタイルを夏仕様に変えるお客様が非常に多いため混雑が予想されます。

平日午前中・週末土日

にご来店予定のお客様はご希望の日時に施術させていただくためになるべくお早めにご予約をいただくことをオススメ致します!
 
当店は引き続き
 

店内の衛生環境や、スタッフの体調管理、可能な限りの感染予防を行い営業をさせていただいております。

当店で1人でゆっくり過ごす時間を作りリフレッシュしませんか?

ご来店お待ち致しております。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

LINE登録がまだお済みでないお客様は下記のボタンよりお友達追加をお願い致します。

友だち追加

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)