【花粉対策】妊娠中の方やお子様も使用OK!天然アロマで花粉をブロックしませんか?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
1月ごろより・・・
 

お客様の中で早い方だと花粉による鼻炎などの症状を伺う機会が多くなりました。

温暖化の影響もあってか、年々花粉症の症状が出始めるタイミングが全体的に早くなっている傾向と聞きます。
 
妻や当店のスタッフも・・・
 

毎年花粉症に苦しんでいます。

薬もイロイロなものがありますが、いずれも副作用が強く、喉の渇きや眠くなったりと重度でない限り飲みたくないとの声を多々伺います。
 
そこで当店がこの度取り扱いを始めたのが。。。
 

こちらの商品。

その名も「ビアン」と言います。
 
これは何かというと・・・
 

数種類の天然の精油をブレンドしたエッセンシャルオイルで、夜寝る前と朝起きた時に適度な量を指や綿棒に出し、鼻の内側にクルクルっと付けることで花粉を寄せつけにくくなり、症状が緩和されるというスグレモノです!
 
エッセンシャルオイルと言っても
 

香りを楽しむためのアロマオイルのように強い香りではなく、優しくほのかに香り鼻が通るようなスッキリとした香りのため、付けても違和感はありません。実際に使用した感想としては、ベタつきなども気にならず鼻が通りやすくなりとても楽になったとのことです。
 
小さなお子様や薬を飲むことのできない妊婦さんも
 
安心して使用することのできる製品なので、すでに症状が出始めている方も、これから症状が出そうな方も試してみる価値はあると思います。

価格は2800円+税

となります。内容量が15mlと少なく感じますが、1回の使用量が非常に少量のため、1シーズンは余裕で持つと思います。

花粉症の方は1度是非お試しくださいね。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

LINE登録がまだお済みでないお客様は下記のボタンよりお友達追加をお願い致します。

友だち追加

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)