【トレンド】2020春夏のトレンドカラーを知って先取りしませんか?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
今年はあまり寒くなることなく
 

新しい季節に進みつつあります。

定期的にお伝えさせていただいていますが、2020年の春夏のトレンドカラーを取り入れたアイテムが徐々にショップに並び始めました。
 
アメリカのファッション業界で有名な企業
 

パントン社という企業が2020年の最新トレンドカラーを先日発表しました。

この会社が作る膨大な色味に割り振られている色番号は世界共通で、様々なメーカーやブランドが採用するほどトレンドに影響力のある会社です。

各シーズンごとにトレンドとなる色味を発表し、話題になります。

あなたは今年の春夏の流行色を知っていますか?
 
2020年春夏の流行色として発表されているのは。。。
 

クラシカル(クラシック)ブルー

と言われています!!
 
今年2020年は・・・
 

東京オリンピックが開催されます。そのテーマカラーになっているのが藍色(あいいろ)ということもあり、深いブルー系が世界的なトレンドになるそうです。
 
そして2019年秋からずっと続いている
 

ベージュや茶系の色味も引き続きトレンドとして今年の春夏も人気になるとの予測が出ています。

日本人の肌の色にも合わせやすくコーディネートもしやすい色味ですね。

日本の伝統色でもある藍染の色味である深いブルーが世界的に流行になるのも日本人として誇らしいですね。
 
洋服を買いに行く時や美容室で
 
トレンドを押さえた色味の洋服やヘアカラーの色味を選ぶ際に人より一早く取り入れてみるといいですね!

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

LINE登録がまだお済みでないお客様は下記のボタンよりお友達追加をお願い致します。

友だち追加

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)