【講習会】営業終了後にCOTAの講習会でスタッフと一緒にスキルアップしました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
年に数回私たちは
 

当店で取り扱いをしているCOTAのケアアイテムの製品勉強会を営業終了後に行なっています。
 
当店はオープン以来ずっと
 

COTAのアイテムをご来店いただくお客様に使用させていただくと共に、ご自宅でも悩みのない状態をずっとキープできるように非常に多くのお客様にお使いいただいています。
 
定期的に勉強会を行うことで
 

より効果が高く価値のあるケアの方法をお客様にお伝えさせていただくことができるようになり、毎回新たな発見や気付きが生まれます。

今回得た情報をスタッフ全員で見直しつつより良いご提案をさせていただきたいと思います。
 
当店では1年に1度だけ・・・
 

ケアアイテムウインターキャンペーンを行なっております。気になっていたあのアイテムをお得にお使いいただけます。

この機会にホームケアをしっかり見直し悩みをなくしましょう!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他におはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)