【実食】お客様からいただいたタイ土産を恐る恐る食べてみた・・・

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
先日3ヶ月間タイへ留学されていた常連のお客様より
 
タイ土産をいただきました。
 
裏を見て見ると・・・
 
これ何だか分かりますか?

・・・

・・・・・

そうです。世界一臭いフルーツ、ドリアンです。何処かの国に旅行に行った時に食べている人を見かけあまりの臭さに近寄ることができませんでした。

それを加工し、ポテトチップス状にしたおかしなのですが、お客様曰く、「とっても美味しいから是非!!」といただきましたが、内心

ホントに美味しいんだろうか・・・すみません

と半信半疑でした。
 
いざ開封
 
まだ臭いません。

ドキドキ
 
息を止めて開けてみました
 
恐る恐る臭いを嗅いで見ると

???

あれ?全く臭わない。無臭です。
 
1枚食べてみました。
 

・・・・

・・・・あれ?

なんという美味!!!

限りなくポテトチップスに近いのですが、従来のポテトチップスと違い脂っこくなくさっぱりしていて独特の食感です。ローストココナッツにも似たような食感です。

これは美味しい!とネットで売っているところがないかAmazonや楽天を色々調べてみましたが入手することはできませんでした。近くに売っているところがあれば教えて欲しいぐらい美味しかったです。

せっかくこんなに美味しいおかしなのに疑ってしまい申し訳ありませんでした。。。

珍しいお土産ごちそうさまでした!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)