【驚愕】”5300円相当のCOTA iCARE”がもれなく貰える新メニューを本日よりリリースします!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
本日よりずっと温めてきた新メニューをリリースします!!
 
あなたは美容室で定期的に「トリートメント」をしますか?

当店もオープン以来トリートメントコースを複数ご用意し、お客様のお悩みに合わせて施術させていただいております。

美容室でやってもらったトリートメントってどのぐらいの期間持続するんだろう?

このように思ったことはありませんか?
髪の毛の内側や外側に不足した栄養成分を入れ込み、失われた水分やタンパク質を補給することで髪の毛本来のツヤや強度を取り戻すための施術がトリートメントです。
 
しかし・・・
 
時間とコストをかけて美容室でツヤツヤになっても自宅でのメンテナンスが上手くできないとまた元通りの悩みのある状態に戻ってしまいます。。。

そのため、サロンでの施術とホームケアのバランスが必要不可欠です!!!
 
今回リリースするコースは・・・
 
当店の和漢カラーメニューを施術させていただくお客様より絶大なご支持をいただいている、あなたに合わせた特製天然泥パック「ファンゴトリートメント」をベースに髪の毛の状態に合わせて数種類トリートメントをオリジナルでブレンドし、髪と頭皮の双方をケアさせて頂きます。

このファンゴトリートメントはこれまで「プレミアム和漢カラープラス」(2500円〜)コース以上をご選択いただいたお客様にのみ施術をさせていただいておりましたが、このトリートメントコースは、全てのお客様に施術可能となります。
 
そして・・・
 
当店でカウンセリングを行い、髪質に合わせて一緒にお選びさせていただくCOTA iCAREレギュラーサイズシャンプー&トリートメントセット(5300円)がもれなく付いてきます!!

このアイテムをご自宅に帰ってから毎日ご使用いただくことで、サロンで行なったファンゴトリートメントの効果がアイテムが無くならない限り持続します。
 
このトリートメントコースの名前は・・・
 
「極つやトリートメント ホームケアプラス」です!!!
 
気になる価格は・・・
 
今だけ価格5500円+税にて本日よりスタートします!!!

単品で施術やご購入いただくよりもかなりお得に極つやの髪に大変身できますので是非お試しください。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)