【祝祝祝】2017年度COTAケアアイテム取扱店「全国1位」を奪還しました!!!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です
 
毎年年末に開催される当店の一大イベント…
 
ヘアケアアイテムウインターキャンペーン

昨年末も大変多くのお客様にご予約を頂きご自宅でもお1人お1人の髪質の状態に合わせた最適なケアアイテムをご使用いただいております。
 
当店の9割近いお客様よりご支持を頂き、どのお客様からも「1度使ったら他のアイテムに変えられない!」と喜びのお声をいただきます。

思えば2年前・・・

当店は販売実績コンテストで全国1位という素晴らしい表彰をして頂きました
そして昨年も・・・

全国のCOTA取扱サロン販売実績第3位に選ばれ表彰を受けました

 
そして2017年度・・・
 
今回は・・・

なんと

 

なんと!!!

 

 

あ、タイトルにしてあった・・・

全国1位に輝きました!!!

これもひとえに、日本一のお客様に支えられ、日本一のスタッフのお陰です!!心より感謝致します。
 
私たちは日々当店にお越しいただく全てのお客様のお悩みを改善させていただくべく、施術やホームケアなどのパーソナルケアをさせていただいております。
 
サロンにお越しいただいた当日キレイになっていただくのは当たり前のことです。しかし、ご自宅でのメンテナンスやケアがうまく行うことができなければ折角のステキなスタイルも長持ちせず、またすぐに悩みになってしまいます。
 
美容室はただ単に髪を切ったり、パーマやカラー施術などをさせていただくための場所ではありません。
 
毎月美容室にお越しいただくお客様でも年間12回です。1年365日あるうちの353日をご自宅でキレイに維持ができなければ、年々悩みが増していってしまいます。

私たち美容師はあなたにとって必需品のアイテムをご提案させていただくアドバイザーです。あなたの悩みをぜひご相談ください。そして今後とも当店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)