【引退】安室ちゃんのベストアルバムを買いプロ意識について考えてみた

おはようございます
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

 
以前予約した物が昨日手元に届きました
 
安室奈美恵のファイナルアルバム「Finally」です
数年ぶりにCDを買ったような気がします。
私が学生の頃から第一線で活躍していて今年40歳を向かえるようには思えないほどいつも輝いているアーティストの1人です。

「アムラー」という社会現象を巻き起こした厚底・金髪メッシュを生み出し、私たち世代の方はきっと多くの方も真似をしたのではないでしょうか?
 
そんな中で
 
先日発表された突然の引退発表にはさすがに驚きました

引退理由は本人も語られてはおらず様々な憶測が飛び交っていますが、ある年齢を超えて自分自身のパフォーマンスの劣化や衰えをファンに見せまいと決断した結果なんだと思います。
辞め時を決める」これはどんなことに対してもすごく勇気のいることで難しいことだと思います。
 
私も美容師として
 
いずれ訪れるであろうその時までフロアに立ち、多くのお客様に幸せを届けることのできるような技術者としてプロ意識を常に高く持ち続けていきたいと思います。

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)