【注意】ケアアイテムウインターキャンペーンご予約受付終了まで残り1ヶ月となりました

おはようございます
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

本日から10月に突入しました!いよいよ秋本番になり朝晩はだいぶ冷え込み、風邪を引きそうな季節になりました。

8月中旬より受付を開始しました・・・

 
 
ケアアイテムウインターキャンペーンのご予約締切まで残り・・・
 
1ヶ月となりました!!!

すでに大変多くのお客様よりご予約をいただき150名様を突破しました。
ご予約をお済みでないお客様は1年に1度のこの機会をお見逃しのないようお急ぎください!

「初めてサロンアイテムを使ってみたいけどまずはどれから使ったらいいのか・・・」

 

というお客様もたくさんいらっしゃいます。
 
当店でオススメさせて頂いているのはまず・・・
 
シャンプー&トリートメントからがオススメです。

どれだけ良いアウトバスアイテム(お風呂上がりに付ける髪の基礎化粧品)をご使用いただいてもシャンプーの成分が強ければその成分を洗い流してしまうことになり効果が半減してしまいます。

たかがシャンプー・トリートメントでそんなに髪の毛や頭皮が変わるの?

と思われがちですが、絶対に後悔はさせません!!

あなたの状態を私たちがしっかり細かくカウンセリングをさせていただき最適なアイテムをご提案させていただきます。

ご来店はもちろんですが、お電話・LINEでもご予約を承りますので、ご利用くださいね

ご予約いただく時点では、代金をいただいておらず、商品をお渡しさせていただく際に代金と引き換えとなりますので、ご安心ください。

 

何度も言いますが・・・

 

この機会を逃すと来年末までキャンペーンはありません!!

 
私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

 
【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)