【求人3】大型店で働く美容師さん!個人店はこんな魅力がいっぱいありますよ!

おはようございます
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
私はこれまで2店舗のサロンで美容師として経験してきました
 
それぞれの店舗で計13年間働かせていただいたことは自分の美容師人生を決める上で非常に大きな体験で、今の美容師としての技術や知識、人間力はそれぞれのお店のオーナーやスタッフに恵まれていたからこそだと心から感謝しています。
 
どちらのサロン共に言えることですが
 
スタッフが10名以上いて、店舗もいくつかある「大型店」でした。

私が経験してきた中で大型店としての魅力も非常にたくさん感じました。同期や年の近いスタッフがいるため和気藹々とサロンワークが行える。様々な考えを持ったスタッフがいるためスキルアップに繋がる。など様々なメリットがありました。

しかし現実問題、人数が大きく規模も大きいサロンは離職者も多く、せっかく美容師としての道を志したものの離れてしまった人も数多く見てきました。

私は小さな個人店を経営するオーナーとして個人店でなければ得られない魅力を2つお伝えしたいと思います。

お客様との距離感がとっても近いこと!カウンセリングから施術、フィニッシュワークを担当することができます。
お客様との距離感が近いことで流れ作業にならず、より親身にお悩みをお伺いし最高の施術とおもてなしでお迎えできます。

あなたのこうしたい!がすぐに実現可能当店ではそれぞれのスタッフが「自分のお店」という感覚を持ってもらいたいので、お客様のため・スタッフのため・お店のためにもっとこうしたらいいのに!という事をすぐに取り入れ、改善し営業しています。少人数のため意見もまとまりやすく、あなたの思いがカタチにすぐ出来ます。
ガーデンニングが得意だからこんな花を植えてみたい!アクセサリー作りが趣味だからお客様に喜んでもらえるようにハンドメイドで作って販売して見たい!などなど美容業務以外の事も非常に大切に考えています。

地域でなくてはならないオンローワンサロンを作るためにあなたのサポートが必要です。

詳しい概要は当店のリクルートページも合せてご覧ください

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)