【ご注意】5月は変則的な定休日となりますのでご来店予定のお客様はお気をつけください!

おはようございます
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

 
本日から5月に突入です
 
ゴールデンウィーク真っ最中で連休中の方もきっと多いことと思います。

今月の当店の営業日は少しいつもと異なり、変則的となりますのでご来店予定のお客様はご注意ください。営業日はこんな感じとなっております。

通常毎月第1・3火曜日は連休となりますが今月5月22日(月)から27日(土)まで6連休となります。
 
その理由とは?
 
以前こちらのブログでもご紹介しましたが・・・

今年も皆様のおかげで大変ありがたいことに
ココへ表彰式のために皆様を代表して行って参ります!!

本当ならばお客様全員を当店よりご招待したい気持ちです。

連休中はご来店予定のお客様に大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。

このゴールデンウィーク中は比較的ご予約が取りやすい日も多く狙い目の曜日もございます!予定がないあなた!!春スタイルにイメチェンしてみませんか?

 

当店では只今一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を探しています!ぜひ私たちと一緒にステキなお店を作っていきましょう

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)