当店のスタッフには他のサロンにはないこんな特典が!私たちと一緒にアージュで働いてみませんか?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのアシスタント中林です。
昨年の5月からアージュで働き始めてもうすぐ1年半が経ちます。

私はアージュに入る前は別のお店で働いていました。
前のお店を辞めてから、新しく職場を探すのにとても苦労していました。

ネットなどで色々探してアージュを知り、見学も兼ねてお話を聞いたところ、
アージュにはリフレッシュ休暇という制度があるのを知りました。
 アージュで働こうと思った理由の一つはこのリフレッシュ休暇があるからです。

土日休みが取れる美容院はなかなかないですよね😉

私も好きなアーティストのライブに行くためお休みをいただくこともあります☺️

 

他にも薬剤は優しいものを使用しているので、手荒れもほとんどしないですし、
練習も自分のペースで進めていけるので無理なくできるところも魅力の一つだと思います!!

 

そして何よりも和漢カラーを定期的にやってもらえるのがメリットです✌️
常にツヤツヤの髪を維持できます!!

 

アージュは働きやすい環境が整っていると思います。

私たちと一緒に当店で働いてみませんか?
ぜひお待ちしております😊

更に詳しくは当店の求人ページもご覧くださいね

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)