【スタイリング剤】ついに全貌公開!COTAから待望のニューアイテムがリリースです

おはようございます
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

 
先日公開したこちらのブログをご覧いただいたでしょうか?
 

当店は先行でこの新しいスタイリング剤シリーズのサンプルを美容ディーラーさんに持ってきて頂いていたので、自分たちの毎日のスタイリングやお客様にもフィニッシュワーク時に使用しておりました。2月8日に待望のリリースを迎え情報が解禁になり、先日メーカーさんにサロンへ来て頂きしっかりと勉強会を行なったので、本日はいよいよご紹介したいと思います。

そのメーカーさんとは・・・当店ではおなじみの

 

COTAです

この間のブログでは情報規制があった期間だったため、このようにモザイクをかけないとご紹介できませんでした。

 
まずはその全貌からご覧ください
 
じゃじゃーん!!!

スプレータイプが4種類
ムースが1種類
ワックスが3種類
ミルクタイプが4種類
ミストが1種類

の計13ラインナップが同時リリースしました。

当店でメインで使用させて頂いているCOTA icareシャンプー&トリートメントを彷彿させるほどの、考え抜かれた内容成分で様々なスタイルに幅広く対応することができるアイテムです。

様々な優れた機能があるアイテムですが、特に注目なのは髪の毛を防御する働きがあるトリートメント成分がしっかり配合されているため、あなたの髪質やデザインに合わせてこのスタイリング剤を使用している限り、紫外線や外からのダメージを加速させないというポイントです。

それぞれのアイテムの特徴をさらにスタッフ全員でしっかりテストし、お客様にご提供させていただけるように準備を進めていきたいと思います!当店で最後のお仕上げ時に使用させていただきます

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)