【祝】インスタグラムフォロワー様1000人突破し考えるSNSの現状

おはようございます
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

当店はオープン前より毎日欠かすことなくブログ・SNSを活用しています
 
去年より特に力を入れて取り組んでいるSNSサービスは…
 
instagram(インスタグラム)です

世界中でユーザーが増え続け、日本でも今1番勢いがあって使用されている方も多いアプリなんじゃないかと思います。

アプリを入れてない方はこちらをクリックして頂いても閲覧できます。

FacebookやTwitterなど日常的に使用されているSNSアプリも日々動向が変わりお客様にお話を伺ってもこのインスタグラムを使用されている方が非常に多く、ちょっとした空き時間にチェックしたり簡単に写真を投稿することが出来るのでお子様の成長記録や毎日の献立レシピを写真に収めてスクラップしていたりして利用されているようです。
 
当店のインスタグラムフォロワー数が現在・・・
 
1000名様をこの度突破しました!

多くの方に当店の投稿している写真をご覧いただきコメントを書いてもらったり、このSNSがきっかけでご来店いただくきっかけになったお客様も多数いらっしゃいます。

SNSにはブログ等の「オープンSNS」と呼ばれる不特定多数の方が閲覧できるサービスと、Facebookのように自分のことを知っている限られた人しか閲覧することができない「クローズドSNS」の2つに分けられます。

これからはじめてみよう!という方によくどちらがオススメですか?と聞かれる事がありますがどちら共それぞれの持つSNSの魅力や用途が違うため、しっかりと使用するユーザー側が理解し多くの閲覧者様に情報を発信させて頂けるように勉強していかなくてはいけません。今後とも当店のことを1人でも多くの方に知って頂きアンチエイジングケアの重要性をお伝えさせて頂けるように活用していきたいと思います。

 

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)