【こだわり】長時間座るものだから特に大切!至高のアイテム

おはようございます
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
昨年末私は悩みに悩んだ末とある買い物をしました。
 
それがこちら!

 
なんともゴツい椅子です・・・。
 

この椅子「akracing」というメーカーの椅子で、ゲーマーの方御用達ブランドです。私は特別ゲーマーというわけではありませんが、自宅の自分の部屋で使用していたデスクチェアがあまりにもチープなもので長時間座っていると腰やお尻が痛くなってきて作業に集中できませんでした。

座面はペラペラでギシギシとしてしまう作りのやぐいものだったのですが、この椅子に変えてからパソコンでの作業が非常に効率が上がり長時間の作業も苦にならなくなりました。他にもデザイン性の優れたものなどたくさんあり、様々な店で試座してみたのですが、あまりしっくりくるものがなくネットの評判をみてみたらこの椅子に出会い、一か八か試すことなく購入して見た結果非常に大満足な椅子でした。

2016年に買ったものランキングの中でダントツ1位だったかもしれません!
 
そのこだわりは当店でも・・・
 

当店で施術させていただく際にみなさんにお座りいただいているこちらの椅子。

美容室のセットチェアで使用されることが珍しい本革」を使用して職人さんが1点1点ハンドメイドで作っているこだわりの椅子なんです!最高級ビンテージレザーで座った時に他の合否でできた椅子とは違いをきっと感じていただけると思います。定期的にオイルを塗り込んでいるので、時間の経過とともにいい味が出てくるのも特徴です。座り心地もとことん追求されていて長時間座っていただいても負担を感じさせない作りになっています。

お客様が快適に過ごしていただけるための工夫をこれからもこだわっていきたいと思います。

あなたのこだわりのアイテムはなんですか?

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)