【感謝】ご予約150名様突破!受付終了まで残り1ヶ月を切りました!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
お忘れではありませんか?・・・
 
8月の上旬よりスタートしました「コタ&イーラルケアアイテムウインターキャンペーン」の予約受付期間が残すところ・・・
1ヶ月を切りました!!!
例年よりもかなり早いペースで非常に多くのお客様より、ケアアイテムのご予約を頂いております。

img_0788-2

当店のお客様の多くが

このウインターキャンペーンの季節を待っていらっしゃいます。ご予約をすでに頂いている方の大半が次回のキャンペーンまで持つようにと1年分の自分に合わせたケアアイテムをご注文いただき毎日ご自宅でケアをして頂いています。

この記事にも書いたように、今の髪質の状態を的確に見極めさせていただき、サロンで仕上がった状態を長期間キープして頂くための最適なケアアイテムをご自宅でご使用頂くことで今までの髪質や頭皮の状態よりも数ランク上の仕上がりになります。
 
初めてお使いいただく方はもちろんですが
 
すでにご予約済みのお客様から追加でのご予約も多数承っております!特にご自宅でご使用頂いている方には再度髪質カウンセリングを受けていただき、今までご使用頂いているアイテムから種類を変更してみるのもさらにクオリティの高い状態になるためオススメです。

シャンプートリートメントは使ってるけどお風呂上がりにつけるトリートメントは使ったことないかな・・・

というあなた!!!当店でご提案させて頂いているCOTAスタイリングベースシリーズは単なる「洗い流さないトリートメント」ではありません!髪の毛専用の基礎化粧品です。周りの人が羨む髪質を手にするためのマストアイテムになること間違いなしですのでこの機会にデビューしてみませんか?

o08000600133029815201

1年に1回しか行うことのできないご予約を頂いたお客様のみのスペシャルキャンペーンですのでお得に使えるこのキャンペーンをお見逃しのないようにお気を付けください!
キャンペーンの詳細はこちらの記事も是非ご覧下さい

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)