【男性必見】毎日のヘアケアに「トリートメント」使ってますか?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店で施術させていただく男性のお客様と
 
お話をさせていただく際に、どの世代のお客様にも私は「自宅でトリートメントを使っていますか?」と質問させていただいております。実際これを読んでいる男性の方!毎日トリートメントつけていますか?

f4424c1650a371a46f0ec8950f94ed58
 
私の父のように・・・
 
少し世代が上になると、「そんな物はオンナが使うものだ!」「男がそんなもの必要ない!!」などと言い使用されない方が多い傾向にあるように感じます。トリートメントとは一般的には、髪の毛のダメージを補修し手触りやツヤ感をアップさせたり柔らかくさせる効果があります。

bgbcstxcqaaf53l
 
しかし!それで終わりではありません!
 
上記に挙げたトリートメントの効果を聞くと、丸坊主にしてるオレには必要ないな。とか別にサラサラにしたくないし・・・。という方もいると思います。当店で使用させていただいているトリートメントアイテムは頭皮までつけることのできるハイブリットトリートメントなのはご存知でしょうか!?
 
一般的にトリートやコンディショナーの多くは
 
頭皮につけてしまうと毛穴が詰まってしまう原因になるため、頭皮にはつけずに髪の毛だけに付着させるのが一般的と言われています。しかし!!この・・・
UnknownCOTA icareシリーズのトリートメントは地肌につけた方がいいトリートメントなんです!

すでにご自宅で使用していただいている方にはお伝えさせていただいていることなので、毎日実践していただいている方がほとんどですが、男性の方もこのトリートメントを地肌にしっかりとつけてマッサージすることで・・・

・フケやかゆみの抑制
・油分バランスを整え加齢臭を抑える
・頭皮に柔軟性が生まれ血流の流れがUP

など様々なメリットが得られます。今日から早速男性のみなさんも「頭育」始めてみましょう!
只今当店ではコタ&イーラルのウインターキャンペーンのご予約を絶賛開催中です。スタイリングベースシリーズも対象商品となります。男性のみなさんも1年に1度のスペシャルセールをお見逃しなく!

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)