【iPhone7】新型いよいよ発表!うーん悩む…あなたは買う?それとも見送り?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュの杉山です。

あなたはすでにチェックしましたか?

本日の深夜2時より毎年恒例のアップルのスペシャルイベントが開催されました。アップルマニアの私にとっては毎年このイベントをはじめ、年に数回ある新製品発表イベントはリアルタイムでインターネット経由にて毎回欠かさず見ています。

th_ss-2016-08-30-6.32.21

朝になればニュースになるのに…

と妻も周りも言いますが、それでは遅い!!!いち早くリアルタイムで見ることに意味があります。会社員の方であれば有給を取ってでもチェックするべきです。そのぐらい世界中のアップルファンが注目しているイベントなんです。

今回の発表会の目玉は何といっても

iPhone7

iphone7plus-jetblk-34br-leanforward-ob_pr-print

通常2年に1度大幅にフルモデルチェンジするのがアップルの通説でしたが、今年はそのサイクルが初めて変わりました。私は今まで歴代iPhoneを3→4→5→6とフルモデルチェンジする度に機種変更してきました。

o0800059813073737792今回発表されたiPhone7は大幅に見た目も変わらず、中身をわずかに変え、カメラを一部変更した程度のマイナーアップデートのようなものでした。正直買い替えようか悩む程です。以前に書いたブログで

正直アップルの方向性が変わってきている気がしてなりません。今回の新型が発表されるだいぶ前から2017年に発表・販売するiPhoneはかなり大規模モデルチェンジするといったリーク情報が出ています。もしかしたら新しいもの好きな方はそこまで待ったほうが良いのかもしれません。でも欲しい時が買い時!来年になれば新型が欲しくなるし、再来年になればさらに高性能になったモデルが出るだろうし。。。
先日新品と交換になったiPhone6は何の問題も無く絶好調で動いているので悩みます。しかし・・・防水か・・・

今回のイベントはiPhone以外にも

apple-watch-series-2-13新型Apple Watchも!

これはスルーです。iPhoneは明日から予約受付開始!!うーーん悩む・・・

本日午後より空きのあるお時間もございますのでお気軽にお問い合わせください。

 

只今当店ではコタ&イーラルのウインターキャンペーンのご予約を絶賛開催中です。スタイリングベースシリーズも対象商品となります。1年に1度のスペシャルセールをお見逃しなく!

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)