【シャンプー】ヘアケアアイテムは価格が高い物の方が効果が出るの?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店ではオープン以来非常に多くのお客様に
 
ご自宅においてもお1人お1人の髪質や状態に合わせたケアアイテムをご使用いただいております。
 
世の中には・・・
 
膨大な種類のアイテムが存在し、次々にリニューアルしたり新ラインが増えたりして、選ぶ基準が非常に分かり辛く判断に悩むことはありませんか?

そんな時は私たち美容師を頼ってください。

今の状態、髪質をしっかりとカウンセリングさせて頂き悩みを最小限まで減らす事のできるようなメンテナンス方法とアイテムのご提案をさせて頂きます!

多くのお客様より

化粧品やヘアケアアイテムを選ぶときに価格が高い方が効果が出る気がするけどホント!?

とご質問をいただく機会があります。

「価格が高いアイテム」というのは価格がいくらぐらいの物を指すのでしょう?

人の感覚はまちまちで、例えば化粧水なら1本1000円前後でも高い!と思う方もいれば、1本10000円の物でも高いと思わない。という方まで様々だと思います。同じジャンルのアイテムでも価格設定が高いものならそれ相応の成分や、ブランドバリューというものがあると思います。しかし!!

値段が高い=良いアイテム

となる訳ではありません。

自分の今の状態に合わない物ならば、いくら価格が高い物だからと言っても効果が出るとは限りません。

髪と頭皮の専門家の私たちにぜひあなたのお悩みを教えてください。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)