【歓喜】全世界待望!スターウォーズ最新作をいち早く観て来ました!!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
いよいよです
 
全世界のスターウォーズファンの方は本日という日をどれだけ待ち望んだ事でしょうか。スターウォーズ最新作が本日よりついに公開です!
star-wars-spin-off-rogue-one-has-reportedly-started-filming-in-london思い返せばちょうど1年前・・・

エピソード7が公開された際には2度も映画館に観に行きました。

その頃から、スターウォーズマニアの私はサイドストーリー的な映画がやるかもと噂程度には耳にしていました。それがまさに本日公開されるとあって以前からソワソワしていました。
 
今回のストーリーは
 
2200_jyn_erso_main彼女が主人公らしくエピソード3とエピソード4を繋ぐ物語ですが、事前情報は・・・

一切見ていません!!!

ニュース番組やネットでも様々な情報が出ていましたが、予備知識を何もつけていかない方が楽しみが増すので、映画館でこの目で見るまでシャットダウンしておきました。

たまたま近くのコロナのホームページを観たら日本最速公開決定!と大きく表示されているのを見つけ、ベストポジションで見れるように事前にネットで座席予約をしておきました

スターウォーズマニアの私が黙って見過ごすわけがありません!!!

img_8694
 
深夜12時に安城コロナに到着
 
img_1942
かなりの寒さだったので完全防備で行って来ました。
 
劇場内には・・・
 
img_9314C3POのコスプレをした人が!!!

スターウォーズ愛が深すぎます。上には上がいるところを見せつけられました。話を聞くと毎回スターウォーズの新作が公開されるたびに自作コスプレで劇場に行っているそうです。

img_1948

ベストポジションにスタンバイ。そしていよいよ始まりました・・・

これから観に行く方もきっと多い事と思いますので、あえてストーリーヤネタバレは伏せておきます。個人的な感想ですが・・・

 

やっぱスターウォーズ最高!!!

 

これに尽きます。ネタバレはしないと言いましたが、ちょっとだけお伝えするならば・・・

今作は彼が登場する事で話題となっていましたdarth-vader私が最もスターウォーズのキャラクターの中で愛するダースベイダーです!

最新作で動いているダースベイダーが見られただけで感動でした!
過去作を観た事がない方には???となってしまう作品かもしれませんが、是非劇場でご覧いただき当店で語りましょう!

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)