【感謝】2018年最終日!今年を振り返って思うこと・・・

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
2018年最終日となりました
 
私なりにこの1年を振り返ってみたいと思います。
 
2018年はとてもたくさんの新しい出会いがありました。
 
当店に初めてお越しいただいた多くのお客様はもちろんですが・・・
1月にみほちゃんが入店してくれて・・・

9ヶ月間在籍してもらいました。元気な赤ちゃんが産まれますように!

3月にはともかさんが入店

シャンプー・マッサージのテクニシャンで多くのお客様からのご支持をいただいています。

8月には・・・

アルバイトスタッフのあおいちゃんが入店!

サロンの状況判断に合わせ先を読んで動いてくれる行動力とやハタチとは思えないしっかりとした言葉遣いで頑張ってくれています!まゆちゃんは今年の3月に

スタイリストデビューを果たし、多くのお客様を施術させていただけるようになりました。

自分1人では決して成し得ることができない素敵な1年でした。

いつも当店を支えてくれている大切なスタッフと日々ご来店いただく多くのお客様のおかげです。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

個人個人それぞれの成長はお店にとっても大きな成長となります。

2019年もより多くのお客様にアンチエイジングケアを通して、より高いご満足をいただけるように精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えください!!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312「
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)