【発表】2018買って良かった!家電ランキングを発表します

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
今年1年もプライベートでは
 

イロイロな生活が豊かになるデジタルアイテムを購入してきました。
実店舗での購入はもちろんですが、家に居ながらに簡単に手間なく購入ができるオンラインショッピングは日常的によく利用します。

以前書いたトップブログアクセスの記事に続き・・・

本日は2018年に勝ってよかったベストオブアイテムトップ3を発表します!
 
第3位
 
ケルヒャー高圧洗浄機

これ1台で家庭のあらゆるところを簡単に劇的にキレイにしてくれる超絶便利アイテムです。一家に一台必需品といっても過言ではないほどの便利家電です。

 
第2位!
 
tile

無くしたら困る財布や鍵に取り付けて使うキーホルダー型の忘れ物グッズです。スマホとBluetoothで常に繋がっていて、スマホが見当たらないときはこのキーホルダーのボタンを押すとスマホの在りかが特定出来、これを取り付けたものが見当たらないときにスマホから探すことが出来る超絶便利アイテムです。だらしない私には今年大活躍でした。

 
第1位!!
 
エアコン!!!

家を建ててから私が使用している自室にはエアコンがありませんでした・・・。よく今まで耐えてきたと思いますが、流石に今年の猛暑には耐えれませんでした。取り付け業者さんが対応が追いつかず、実際取り付けが完了したのは8月下旬で実際に使用した期間は短かったですが、来年からは快適に過ごせそうです。

 
いかがでしたか?
 
2018年の買い納めは何にしよう・・・。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312「
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)