【のりかえ】長年お世話になったソフトバンクに別れを告げました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
私はかなり長年
 
ソフトバンクユーザーでした。

携帯電話会社はドコモ・au・ソフトバンクと大手3キャリアありますが、ここ数年ではどこの会社もだいたい同じ料金形態と、携帯会社による機種の差などはほとんどない状況です。
 
さかのぼる事10年前
 
2008年7月に「iPhone 3G」が日本で発売されました。

この時はソフトバンクが独占販売ということもあり、アップルマニアの私は即購入。それ以来2年に1度のペースで新型iPhoneに機種変更を続けてきました。
新型がリリースと共に年々上がる機種代金・・・

今年機種変更するはずだったものの20万円近くの機種代金を支払って購入する魅力を感じずスルー。

そして毎月の携帯料金の支払いが12000円ほど・・・

高い・・・高すぎる!!!
 
という訳で、イロイロとリサーチをして見た結果
 
今流行りの格安携帯会社「ワイモバイル」に乗り換えてみました!

ワイモバイルはソフトバンクの傘下で、独自の電波を飛ばしているため格安携帯会社の中でも抜群の評価と安定性で、多くのユーザーに支持されているようです。
 
プランを選び、MNPの手続きをすること数十分。
 
簡単に移行手続きを行い、近くのワイモバイルショップでsimカードを受け取り差し替えます。
え???

今までのソフトバンクと全然変わらないんだけど??

電波感度は全く問題なし!通信速度もバッチリ4Gで快適にネットが繋がる!!
 
10分以内の通話料無料・2ギガまでのパケット料金込み込みで
 
毎月1980円

衝撃です!!!

今までの6分の1の価格で使用する事ができてしまいます。自宅でも職場でもWi-Fi環境のため、外でネットを使用する機会があまり多くない私には最適なプランです。

あなたも通信料金を見直して見てはいかがでしょう?

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)