【寝不足】hulu・Netflix・primevideo これがあればレンタルショップ必要なくない?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
私は休日に
 
子供を連れて近所のツタヤやゲオにビデオレンタルにちょくちょく行きます。
車で移動する際に車内で子供たちはアニメを見たり、以前から気になっていた映画を時間のある時に観たりするため、特に借りたいものがなくてもフラフラと行ってみると思いがけない作品に出会うこともあり楽しい時間が過ごせます。

私の住んでいる町には市の人口の割にビデオレンタルショップがかなり豊富にあるため、1店舗で全てレンタル中のものでも他の店に数件回れば借りられることもあるのですが、
 
しかし・・・
 
人気作品や元々入荷数が少ない作品などは、全てレンタル中となっていて、借りられないこともちょくちょくあるため子供もがっかりしてしまうのですが、
 
そんな時は
 
プライムビデオ!

フールー!!

ネットフリックス!!!

のいずれかを検索すれば、大概新作も見つけることもできてしまいます。

私は元々

海外ドラマ好きなので、このようなストリーミングサービスは各社連続ドラマの数が非常に多く、新作も次々リリースされ、パソコンでもテレビでもスマホでも見れるためちょっとした隙間時間に観ることができるため、とっても便利なんです!

しかも、テレビで見ていた映画を一時停止して再度スマホで続きから観ることができたり画質も4KだったりとDVD以上にクオリティの高い映像と音声で観れてしまいます。
 
どこのサービスも
 
月間1000円前後のため、レンタルショップでわざわざ1枚数百円払って、返却期限までに返しに行って・・・などの手間もなくコストも非常にリーズナブルなためこのサービスを使わない手はありません!

いつの日かレンタルショップは需要がなくなってしまうかもしれません・・・。

秋の夜長に見逃してしまった作品や連続ドラマを一気に見たりして過ごすのも良いですね!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)